人形の写真が登場します お好きでない方は迂回してください
mi-x!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春の房総(2)
2008年 06月 08日 (日) 22:01 | 編集


vin30.jpg
春の房総 よかったら続きをどうぞ


春の房総(1)
2008年 06月 08日 (日) 21:58 | 編集


vin28.jpg
春の房総 鋸山にて



- 最近のわたし -

春先からずっと「ニキビ」と格闘していました
3?年間生きてきて、初のニキビ体験です


ギラギラブツブツの真っ赤っかで
化粧をするのも鏡をみるのもイヤになり
ややノイローゼ気味になってきたところで皮膚科を受診
「ビタミンC誘導体ローション」で劇的によくなりました


皮膚科パワーに感動し
今度はケミカルピーリングにも挑戦
まだ1回目なので効果はよくわからないけど
看護婦さんにやさしくされてとっても癒されました

効果がでたらまたここで報告します!






続きは房総プチ旅行写真です










2008年 03月 30日 (日) 21:51 | 編集


skate22.jpg
近所の公園にて


080329.jpg
まだ満開ではなかった
もうちょっと見ていたいからゆっくり咲いてほしいな~





拍手ありがとうございました
続きは最近のチャックさんについて です
T・P
2008年 03月 02日 (日) 19:18 | 編集
vin27.jpg

写真がないので、また海でとったやつです






最近、時間さえあればアメドラをみてます
24、ERにはじまり、プリズンブレイク、LOST、CSI、ミディアム、HEROES、4400、OC...
ちょっとずつ手をつけては他のをみたりするので
忘れて同じのをレンタルしたり、よくわかんないことになってますが


今見ているのはツイン・ピークス
あのもやーとした音楽や、意味があるのかないのかよくわかんない映像が
疲れた心をほぐしてくれるような...

と思ったら、ローラ殺しの犯人が徐々に正体をあらわしはじめたところから
なんだかとてもホラーな感じになってきました
最後(前半の最後?)は怖がりの人は夜中に見ないほうがいいと思います
犯人の人の表情が段々不気味になっていくのが怖かった~





20章まで見てきて、感想を一言
カイル・マクラクランはからさわとしあきに似てると思う
copyright (C) mi-x! all rights reserved.
designed by polepole...

