人形の写真が登場します お好きでない方は迂回してください
mi-x!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大仕事
2007年 04月 08日 (日) 21:55 | 編集

ck11.jpg
まぶちぃ


ごぶさたしてます チャックです
今年で9歳になります


ck12.jpg
歳のせいもありいつもどこかによっかかってることが多くなりました


ck13.jpg
最近のマイブームはmiivoさんの股間で寝ること




けっこう前からちくちくやってたのですが
サイトの方をきれいにして沖縄旅行記を追加しました

タグとかそういうの、もう忘れちゃっててきつかった
ブログって便利ですね


スポンサーサイト
歯医者通い
2005年 11月 13日 (日) 00:32 | 編集
ck09.jpg
「オイラきれい好き」

ちゃっくさん背中を毛づくろいしているところです

だらだら生活
2005年 07月 22日 (金) 19:53 | 編集
これは一体なんでしょう?
ck7.jpg



正解はこちら

ck8.jpg
ちゃっくさんのお尻でした

飼い主がダラダラなら、ペットもダラダラです。


最近人形のネタが無くて、見に来ていただいている方に申し訳ないです。
土日、がんばって写真撮ろうと思っております。
ちゃっく石になる
2005年 07月 15日 (金) 22:35 | 編集
水曜日、AFTER5にエピソード3を見て、「う~ん、すごかった」とか思いつつ帰宅したら、うさっ子の具合が悪くなっていました。

「飲まず・食わず・出さず」で、丸くなって苦しそうにじっとしている。
こころなしか、眉間にしわを寄せたような顔をしている。

翌日会社を休み、「昼から病院に連れて行こう」と思っていたら、どこかが痛いのか、あっちを向いたりこっちを向いたり、非常に落ち着きがなくなってきたので、すっぴんのまま急いで病院に連れて行きました。


ck5.jpg
レントゲンを撮った後、ぐったりしているチャック。


どうやら、お腹の機能がにぶっているらしいとのこと。
うさぎさんは「食べる→消化する→排泄する」のどれか一つが機能しないと、
バランスが崩れてしまうのだそうです。そして、食べないのはすごく危険とのこと。

点滴と注射をしてもらって、帰宅しました。


「まずはとにかく、なんでも好きなものを食べさせて、水はむりやりでも飲ませてください」と言われたので、帰りにスーパーにより、果物・野菜を買って帰りました。


ck6.jpg
スペシャルランチプレート「サラダ菜・バナナ・佐藤錦(種取り除き済み)・にんじん」

丸一日、何をあげても食べなかったのに、お皿を床に置いて、写真を撮ってる隙に、もうバナナが一つなくなってました。薬が効いたみたいです。



実は、明日から法事で親戚の家に行くのですが、私が遠出するという時には、何故かわからないけど、チャックは具合が悪くなります。
旅先に、家族から「チャックさー、なんか様子がヘンなんだけど」という電話がよくかかってきます。
なんでなんだろう、本当に不思議。

今日はまだちょっと「くたっ」としてるけど、ご飯もよく食べてるので、大丈夫だとは思いますが、心配で出かけたくないです。

ペットって、元気な時は可愛くてしようがないけど、
病気になると、すごーく厄介です。
せめて気持ちがわかればと思います…
copyright (C) mi-x! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。