FC2ブログ
人形の写真が登場します お好きでない方は迂回してください
mi-x!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかえりなさい
2006年 05月 21日 (日) 23:36 | 編集
0520.jpg
ビシソワーズ激ウマでした


「ハリポタDVD特典映像視聴の会・第2回」がmachuさんちで行われました。


まあ、視聴の会とはいいつつも、
machuさんの手料理に舌鼓を打った後、気が済むまでおしゃべりをし
それが終わった頃、思い出したようにDVDを見始めるんですが。
machuさんは眠そうにしており、私はひたすらブライスと遊んでいました。
会社のお友達U子さんだけが一生懸命DVDを見てました。





ski09.jpg
おでこに写ってるのはわたしです

スキーヤー双子ショット

machuさんちの子はシナモンちゃんと名前がついてます。
うちのは名前なし子です。
来ているのはmachuさんのお洋服。


ski09b.jpg
うちのを着替えさせました。

machuさんをブライス好きにさせるという使命を帯びて
出張していたうちのスキーヤー。
無事作戦成功し、帰宅することになりました。
帰ってきてうれしいけどブライス棚が急に狭くなりました。






続きはハリポタ6話です
ネタバレになるといけないのでたたみます
hp01.jpg
セブンアンドワイで予約したらオリジナルバッグ・ブックカバー・しおりが付いてきました。
奥にみえる白いレースが付いたのは自作ブックカバーです



ある人物が死んでしまうことは
どこかの掲示板でうっかりネタバレを踏んでしまい
だいぶ前から知ってました。

今回いろんなことでショックをうけたので
せめてそれだけでも事前に知っといてよかった。

一番強く思ったのは、可愛い可愛いと思ってた
あの3人組の姿はもうないんだなーっていうことかなぁ。
みんな大人になっちゃいました。寂しいです。

続きはいつ出るのかなぁ。
見たいような見たくないような。



以下、miivo的続編の予測。

ダンブルドアがあのような場面で「懇願」したのは
「自分の命令したことを遂行しろ」っていう意味なんじゃないかと。
これ間違いない!

ハリーといっしょに探していたものの存在を考えると
ひょっとしたら...
それはないかな。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
楽しかったね☆
画像も、本当にあの携帯はすごい!!素敵に撮れてるね。
スキーヤーちゃんのおかげでブライス大好きになっちゃったよ。

DVDは、本当その通りで・・・。うつらうつら見てました。
二人が帰ってから、「あれ見るためにあつまったんだよね。。」など考えたりして~。次も、、やりましょうね。

今度はじっくりお酒でもやりたいですね~。家だと飲みすぎてしまいそうだけど。。
2006/ 05/ 22 (月) 20: 47: 10 | URL | machu # -[ 編集 ]
今回もまいうー手料理ごちそうさまでした。
ところで、machuさんのキッチンてすごくすっきりしてるよね。
生活感があんまり感じられなくて素敵です(褒め言葉だよ)

お酒いいね。
A氏が出張など行かれる際は、machuさん家で合宿したいです。
パジャマと毛布と枕は持参します。
(ってどんだけ飲む気なんだ)
2006/ 05/ 22 (月) 21: 40: 24 | URL | miivo # brXp5Gdo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) mi-x! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。